Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スポンサーサイト
century21
「century21」

って言うときのケイン小杉の物真似にはまってます最近。

そんなわけで
どんなわけだよ

まあとりあえず21才になったよ。
とりあえずって感じ。

せっぱ詰まってんだかよくわかんないけど、

21才だぜうひゃー☆
とはならない朝のこのテンション。

わかんない、夜はバイト先の子達と焼き肉だからうひゃー☆ってなるかも?笑


一人暮らしだと誕生日もそんなに特別に感じない。

でもメールとかマジホントに涙出るくらい嬉しい。昨日泣いたわ。笑

どーせちぐは、さびしんぼガールだよm9(^Д^)

それと同時に普段何もしてあげれてないのに
祝ってもらって申し訳ないなぁ。
いつか…
恩返しがしたい…

あたしに優しくしてくれる人達、友達でいてくれる人達にさ!


元カレの家に置いてた荷物取りに行った。

もう会わないよ
今までありがとう
って言った。

泣いてた…

なんか、申し訳ないとかじゃない
寂しいとも悲しいとも違う
なんて言ったらいいのかわかんない気持ち。

ありきたりだけど、
やっぱりこんな私を好きになってくれてありがとうって思った。



お腹いっぱいなぐらいセンチな誕生日の朝…

なにこのテンションとても誕生日とは思えないよ(´゜∀゜`)笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/546-bf5ed3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
