Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
白か黒!
もやもやすんのやだ!

してもいいけど白黒自分で決着着けたい!
と、思い、

気になってしまうっちゅーことは少しは好きってことだろうから

つきあってた彼氏と別れた。

すごい好きで大切で家族みたいで
好きが恋愛とかとちがくて
年が近いお兄ちゃんみたいで

だからこそムッチャ大切で色んな思い出メッチャあって
失いたくないから、

都合よすぎるけど、うち二股とか遊んだりとか出来ない人間ってわかったから、

苦しくなっちゃうから、

だから、正直に全部彼氏に言った。

それでも彼氏は好きって言ってくれた。

けど、あたしが他の人気になりながら付き合うのはやだから、
別れることになった。


そうやって、いっつもわがままきいてくれた。


彼氏はまだ恋愛感情あるって言ってた。
きっとメッチャつらいと思うけど、わかってくれた。

うちも好き、一番好き、

だけど恋愛とかじゃなくて…
まぁ、なにそれ?って感じだけど、ちゃんとごまかさないでストレートに言ってよかった。

別れてもちゃんと続いていけるんだもん。よかった(;_;)

告白してくれた人には自分から付き合うとは言わない。

遊ばれてるかもわからんから、
遊びじゃないなら返事を聞きにまた連絡くれるかなぁって。

仮に来なかったら別にそれでいい。

彼氏いなくていい!

色んな人とテキトーとかじゃなくちゃんと付き合ってみて
やっぱり元彼が一番ってまた恋できるかもしれないから、真剣に付き合うなら付き合う!

で、やっぱりやっぱり元彼が一番だったら、

したら自分から告白する。

彼に恋人がいたら、祝福する!


ホントに家族くらい大切だから、応援する(^-^)v


一応白黒つけたつもり

恋愛経験あんまないから、恋とか愛なんて何かよくわからん。

これから先、いっぱい迷っても泣いちゃっても、

縁があった人とは真剣に付き合ってみて、勉強しようと思う!


という決断を下したものの、

間違ってるかも…あんなに好きになってくれた人なのにって
やっぱ迷うから、

真夜中友達を呼び出して話きいてもらった。


ちゃんと決断下したのえらいって言ってくれたからよかった。

困ったときは友達に頼ろ(^-^)笑

のっちも話きいてくれてありがとう(*´∀`)


ちゃんとごまかさないで嘘つかないで言ってよかった。

すっきりした!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/523-5121ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
