Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スポンサーサイト
恋愛?
彼氏しだいで一喜一憂する女いるけど
そうはなりたくないと思った。
だーるぃ!
彼氏がすべてかよ!
だーるぃ!
やだわあたしそんなん。

そんな素直じゃないわたし。
かわいげとかない。

大体いつもわたし面白いっていわれてしまうからなぁ。

大人っぽいもいわれる

ふけてるかな?

やっぱ、あなたがすべてなの★みたいな女じゃなきゃ、
男性目線だとかわいくないのかな??

あたしとしては、
二人でわいわい普通に楽しくて
喧嘩とかもして
仲直りも自然に出来て
なんか夜明けまで語っちゃうみたいな
調子のって海行っちゃうみたいな
ホントそんな友達みたいな関係が好きだな。


多分だめだ!笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/499-f2de9a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
