Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スポンサーサイト
うーん
なんか



さ。

なんかさ。


頭よしよしされたいそんな夜

要するに

しょーもなく

寂しい

泣きたい



でも

テキトーな人じゃやだ

なんていうワガママ



別に特別仲良くない

一回もプライベートで遊んだことない

こないだアド交換したばかり

一緒にいても特別落ち着けない

仕事だけ


そんな人に

私生活の悩みなんて

相談できるんだろうか…


話聞きます

って言ってくれる人よくいるんだ

すごくありがたいんだけど、

なんつか。

話したくなるひとっているんだよね。

というよりかは、

この人なら大丈夫かな、みたいな。


付き合い長かったりとか

受け答えが好きだったりとか

落ち着いてたりとか

黙って聞いてくれたり

とかさ。



寂しい人間かな

わたしは

だから

今夜も一人

寂しいのかな
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/497-b2eafde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
