Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
アートイベント デザイン・フェスタ!
どもども!ちぃさんです!

今年の秋もデザフェスに参加することに決まりました!!
わ~★

去年の経験失敗色々活かして、今年はさらに良くしてまいりたいと思います!

参加は、2009年10月25日で、
C+Aで友人とまたデザインTを売ろうかと考えてます。
ポストカードなんかも描けたら描きたい。。。


場所は去年と一緒で、東京ビッグサイトで行われます。
詳しいブースとかはまだ決まっていないので、後日また掲載しまっす!



アートイベント デザイン・フェスタ[東京ビッグサイト]
VOL.30

http://www.designfesta.com/index.html



いや~~。
しかしなんせ自分、アナログ人間なので、PCほっとんど使えないから、不便;;笑


Tシャツは、一枚3000円~売る予定ですが、
「この、みすおやすみすを見たよ!」
って方や、
「ちぃぃぃぃちゃああああん!」
とか、声をかけてくださったら大喜びで安くしちゃいます!

ぜひお声をかけてくださいませww

もち、買わなくても声かけてくださるだけでうれしいので、
お時間あるかたはぜひぜひ足を運んでくださいませ♪


そんな感じで告知でした☆

ちぃ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/492-14f8da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
