Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
久々~
いやぁほんと病んでるときは更新率はんばないのに…

暗い日記ばっかで申し訳ないっす!

とりあえずご無沙汰です、ちぃさんです。

バイトでは、やなやつとシフトかぶらないようにしてもらい、一安心!

そして最近不規則な生活のおかげで目の下のくまがはんばねえです。

人に会うたび会うたび
「目の下のくまが…」
「目の下のくまが…」
うっせ!知っとるわ、うっせ!
的なね。
早く寝よう…肌荒れ放題だから最近ほんとにね。



ところで、最近電車に乗る機会が以前より増えたけど、
人混み嫌いだわ~

うん。

あと、

おばさんなのかおばあさんなのか
おじさんなのかおじいさんなのか
微妙な年齢に席を譲るの難しいわ~

まえオッサンに席譲ってあげたら
「わたしは席を譲られるような年じゃない」
とか言われて気まずかったし
いや、むしろそうでなくともそういうときは座ってくれたら空気的に助かるっていうか、
今後のわたしの電車内での方針が決めやすいっていうか、さ…

ね!
なんつかね!うん…ごにょごにょ

座ろうよ、

ね!


もうだから、ぷるぷるしだした年齢にしか譲らないことにした!

親切心だったのに~
つか
空気!空気読もーよ!
譲られるような年じゃないとか、そんな主張どーでもいいよ、
こっちの判断材料は白髪とかシワとかしかないんだかんねーー…!


よくわからん文章になった。


ああ、お腹すいたなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/488-db653977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
