Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スポンサーサイト
やっぴぃ
今日は洋服をホント久々に買ったー

嗚呼セールって素敵♪
しかし今どこもセールしてんね。
あーまた行きたい!
でも今、マジ金欠なのでね…
今日は暴走はしなかった!うふふ(*´艸`*)

でも、水着買っちゃった~(*>ω<)ノ
黒だよハハっ、セク脂ー☆死

あーあ…マジ体鍛えよう…(_ _)Zzz

この太股と腹!消えろ、消えるんだ、肉っ(´Д`;;;;)

あー…ダイエットしよ!

今年こそは…今年こそはプール行きたいんだ!
毎年結局行けてないんだ!

あと、

今年こそは
絶対絶対花火大会に行くぞー浴衣着たい!久々に!
花火も毎年結局行けてないから(^Д^)

てゆか屋台のイカ焼きとか食べたいんだ♪

…あ、

ダイエッ…

…うん大丈夫、

最悪3日前から始めればね…………

…え?
うん、もちろん遊んでばっかじゃ駄目なのわかってるよ…

はぁ…もぅすぐテスト。


あ、そういえば
やっぱ進学しないで

就活&教員採用試験の勉強
頑張ることにしました!
経済的理由で☆


はぁ…鬱

鬱を糧にしてアタシ、ガリバルっ笑


そいや、昨日、就活の自己診断?的なのやったよ。

冷静さと、お気楽さが
すごいずば抜けてた…
どしてどして?(・∀・ = ・∀・)??

意味分かんない笑

あたし冷静でもないしお気楽でもないよ。

でも気楽かな?
…まぁ、お気楽はお気楽かもね!

冷静かな…?
あ、案外冷静かも?

ケガしたときとか冷静だ。

昔ミシンの針が中指に刺さった時とかすごい冷静だった^3^

うーわ、ささっちったー!イーッケネ☆

みたいな感じだった。
結果、2~3針縫った…

あと、すごいマイペースって書いてあった。

なんかもうただのワガママな人みたくなってる↓↓

でも想像力豊かだって書いてあった!
だから、そっち方面でやっぱ頑張りたいなぁ!

就活、
出版とか、印刷とか行きたいな♪

とりあえず第一志望は先生だけどさ☆


ああそうそう、
向いてる職業のとこに、

「あなたなら何でも頑張れます」

って…

えらいなげやり…だね…マ●ナビ…

でも、飽きっぽいってのは、かなり当たってた。



とりあえず、
まぁ、あれだ。

不安だらけ★
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 16:44:59 | | # [ 編集 ]
コメントを下さった方。
 ご訪問とコメント、ありがとうございました。

 わざわざ日記を見ていただき、コメントまで残して頂き、ホントうれしい限りです。
ですが、いきなり初見のコメントでタメ口など使われないほうがよいかと思います。
少々驚いてしまいます。
気分を害される方も、中にはいらっしゃいます事でしょう。
 普通は、無礼だなと思うコメントには返信しないのですが、コメントの内容から、この日記の内容を見ていただけてたようだったので、返信させていただきました。
 メールなどは基本的に何回かコメントなどでからんでいただいた方とだけすることにしてます。ごめんなさい。
このような返信の形で気分を害されてしまったなら、申し訳ないです。
ですが、もし、またお越しいただけたら、うれしい限りです。

本当にご訪問とコメント、ありがとうございました。

ちぃ
2009/06/29(月) 04:10:25 | URL | たなか ちぐさ #- [ 編集 ]
私もやったよそれ!
地位・権力・名声には興味がないそうだ(笑) あとマイ●ビじゃないけど,おすすめ職種は「ボランティア」だったよd(゜∀゜)


…将来私の旦那になる人が,私の分まで稼いでくれますやうにww
2009/06/30(火) 14:53:07 | URL | ふぁに子 #- [ 編集 ]
ふぁにちゃそへ!
地位・権力・名声って政治家ですか
良かった、ふぁにちゃんが政治家にならなくて
ボランティアって合ってるねすげぇ!
あたしなんて戦略立案プランナーとかどうでしょうとか書かれてたんだけど
ナニソレ.+(´^ω^`)+.笑

旦那っっ!笑
就活のあとは婚活とかもう一生寝てたい
2009/07/01(水) 02:26:11 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yoiko1221.blog94.fc2.com/tb.php/475-ff655cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
