Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
鬼バイト☆笑
月曜 12時~22時(マック)
火曜 12時~22時(マック)
水曜 12時~22時(マック)
木曜 13時~18時(塾)
金曜 12時~22時(マック)
土曜 19時~22時(マック)

一週間地獄ですが何か☆

土曜は本当は塾行ったあとマック行こうと思ってたんですが、
室長が空気よんだのかなんだか知らないけど、休みだった☆

マック延ばすかもしれないけど…そんなことしない方がいいかな?(笑)

今日も馬鹿みたいに12時~22時。
着々とマネージャーにならされそうになってます。
そしてなぜか自分も仕事覚えてます←

スマイル金取るしかないべさ。笑
