Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スッキリ~☆
心って病んでたり疲れたりしてると、マジで重かったりするんだな…
友達に一晩かけて話を聞いてもらったら、
そーとーすっきりした。

すっきりしろぶどうだよ!それはQooだよ!

…うん。

マジで心がむちゃむちゃ軽くなってヤバイ。

朗らかなんだ!

仕事もバリバリこなしちゃうし。

吹き出物減ったし!!

びっくりするくらいふわってして、
なんか人の話にも耳を傾けようって感じになったよ。

だから、人の話聞こうとしない人とか、人の話聞いてもすぐ忘れちゃったり適当な人はきっと自分のことで精一杯で、
なやみごと処理用の心の容量足りてないよって人もいるんだよ多分。

で、体に出ちゃったりとかするんだね。
あたしの場合はニキビや吹き出物。

だからまず、心開いてもらうには…とかまぁ色々、
とにかく相手の話を聞いて聞いてとことん聞いてあげればいいよ。
余計なアドバイスとか、いらないから。

じゃ、みんな。

飲み行こうぜ!.+(´^ω^`)+.(結局それかい笑
