Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼーって思ったこと
恋空の新垣がかわいすぎてどうしよう…
ホントに新垣さんは可愛いですよね。大好きです。
恋空は、新垣のアピール映画と言い換えても過言でないと思ってます。
あれは新垣の可愛さを全面的に世間様に売り出す為に作られた映画と思う。
ストーリーが宣伝のわりに安易だった気がするよ。
新垣がかわいそすぎて泣いたけど、ストーリーはねぇ、なんかベタかと。
でも新垣にキュンって感じだったので良いです。

こないだ、ジャンパーっていう映画見にいきました。
あれは見てよかった!
っていうかさぁ関係ないんだけど、字幕なくてもなんとなく聞き取れるようになってきた。やったにぇ。

春休みは映画見たし、本は大量に読めたし、バイトもがんばったし、料理はうまくなったし、友達もたくさんできたし、貯金も出来たし、結構いーかんじです。なかなか。ふむ。

怪我も病気もたくさんしたけど…笑

恋…はねー。あれ?みんな聞いてないって?あはは( ̄▽ ̄;)

ごめん、恋ってなんだろ。
付き合うって??てかなんで付き合うんだろう?付き合うってそもそもなんなんだ?

お互いをより理解する為の契約…なのかな?

だって結婚するわけじゃないでしょ?

じゃあー他人の彼氏を好きになって、略奪したって別にいーんじゃね?(←若者言葉)

や、略奪っつか…
そもそもなんで恋人っちゅーのは、宣言せにゃあ、なれんのだ?

付き合って!

ってさ。

なんとなく自分にとって居心地よい人に寄り添って過ごしてたらそれでいーんじゃないのかな。

んー…あたし考え方ずれてんのかな…はぁ。

でもやっぱ彼氏、彼女っていう型に収まってると落ち着くんだよね。

浮気とかされたくないけど、
気持ちって一ヶ所にずっととどまっておけないもんじゃんね…

別に他いっても追い掛けたくないな…

でもあたしのことはずっとみててほしいな。

そこらへん矛盾してるよね。

明日は…てか今日はお花見行こうかってね。
彼氏となんですが。
おもっくそ天から水が降ってますが。雨女ちぐ。

張り切っておべんとづくりなんてしちゃってるアタシ…あはは。

唐揚げ作ったぁ。
色々作った!

あー
早く大人になりたい。

結婚して子供欲しい。
子供が出来たら、おもいっっきりかわいがってあげるんだ。
うざったいほど愛情を注いであげる。

お父さんが子供のころ、いつもいつもあたしに言ってくれたみたいに、

「お母さんの宝物は君だよ」

って言ってあげたい。

宝物

っていう響きにいつも愛を感じないではいられなかった。
今でも胸に響くこの言葉があたしの宝物だ。

関係ないけど、
ちぃ
って呼ばれんのがすごく好き。

親や塾のセンセに呼ばれてた。

この呼ばれかたが大好き。
あーあ
久々に塾行きたいな…
先生達元気かな。

昔からちぃちゃんだからね、ずーっと。
ちぃちゃんって呼ばれかたも大好き。

彼氏の好きなとこ、ちぃちゃんって呼んでくれるっての、あります。

そんな感じ。

なんか意味不明だね。
寝なきゃあぁぁ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。