Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
くたくた
毎日毎日毎日毎日バイトです!どーも!

一、海外に行くため
二、車の免許とってばぁちゃんを旅行に連れていくため

ばあちゃんは順調に抗がん剤治療して回復してるらしいです♪凄いね~!

やーでも多分、春休み中に、そんなにかせげるわけじゃないけど…服とか服とか服とか、あと、本とか文房具、画材でも使いたいし!

が、しかし今、社員さんばりに入ってう。かもしれない。笑

海外に行く方は、夏までにどーにかすりゃどーにかなる!
休みの日は働く方向で…じゃなきゃ二年で教職とりたいから、すごい忙しくなるんだよね~ぎゃーす
あんま働けなくなるじゃん?平日とかさ(>_<)
今のうち(春休み中)にがんがん稼ぐ!

親に多少甘えるっていう選択肢は今んとこ消しとく☆
や、自分で稼いだお金で暴走してみたいだけなんです。精神的自立とかじゃないっす。
もちろん自立は大切かもーね。なんだけど、あんま構えてんのもなぁ~みたいな。
学費や食費や生活費を仕送ってもらっていて更に自分の勝手な夢にまで付き合わせんのは申し訳ないかなって。

まぁ海外行って遊ぶわけじゃないけど。美術館行きたいし、英語勉強したい。

でも美術館とかってフランスに多いんだよね!

で、フランスも英語通じるっちゃ通じるらしいんだけど、
でもフランス人って自分達の国や、母国語にすごい誇りを持っていて、
英語で話しかけても、はぁ?みたいな感じで、フランス語で話し出すやつもいたりいなかったりらしいんだよね。

やーフランス人の方々すごいですね。立派だと思うよ、そのポリシー。
あたし自分の国の言葉にそんなに執着してないっす。
外国人に英語で話しかけられたらとりあえず、
「いぇあ、いぇあ…ははん、いぇあ。ざっつらーい☆」
とか答えてるね。笑
あーあたし海外行けんのか今すごい心配になってきたけど~まぁどーにかなるべ?☆(テキト~

や、まぁそうじゃなくてさ。
だから来年は英語と御フランス語をとるよ。
ヤバイ多忙だけどやり遂げてやる!

しゃー

はい、今日は深夜バイトなので。
気合いも入ったところで。
おやちゅみなたーい!
