Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
感動ってゆうかなんていうか
あたし小説とか全然読まないんだけど、実用書とか、新聞社とかが出してる現代社会のキーワードとか結構好きでよく読むんだー。
なんか彼氏には漫画とかしか読まないイメージあったらしくて意外とか言われたけど!そんなに漫画読まないしワタシ。笑

で、まぁ話を戻して…中途半端だけど、自分なりに世の中のことを考えたりする。

で、
思ったこと。

こんな知識あたしは芸術学科だしイラナイとかじゃないね。
どんな知識でもしっておいて良かったと思う。

誰かが何かで悩んでるとき、いろんな方向性から見れて、いろんな意見を言ってあげられるね。
よりその人にいい方法も教えてあげられる。

て、ホントにあったこと。

今まで無駄だと思ってたこととか、案外無駄じゃなかったりするんだね。
だから色々挑戦しろってこういうことか。
視野は広く持って損は無し。
その知識が必ずなにかに役に立つ。

勉強しなくちゃー!

教師には特に大切な事だね。勉強(絵)だけを教える教師にはなりたくない。
いろんな人と話をたくさんしよ。耳傾けて。
