Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
24時間テレビよりもハジメテの…
chigu



はい!
ハジメテーのー
スキャン♪
君と、
スキャン☆

スキャナー!!!

スキャナー。。。実は4月にすでに買ってたんです。
けど!
まあ、お蔵入りといいますかなんていうかまあ、めんどかったんすわ☆設定とか。笑

つか、PCからアップすんの自体久しぶりだぜ☆


あ~~~欽ちゃんがんばってるね!
24時間テレビで走ってるんでしょ、今。
18のあたしよりも全然若いっスよ、欽ちゃん。

たまにはこんなやる気ないイラストとかも載せていこうかしら。
でも、基本的にはやる気ないので載せないかもです。
田中のモットー、それは、やる気のなさ、です。
やる気ないほうが逆に世の中うまくいったりするものなのです・・・。


や、
あたしからやる気をとってどーするんだあたし。

気合だけで生きてるんだかんな!今とか。

さーて。
今日もバイトがんばったぜ!
自分、偉いぜ!
でも特にご褒美とかはないぜ!(金無いから


あー
久々にパソコンからアップすると、文章が支離滅裂だ!!笑

笑って許してちょんまげ
日光江戸村来てちょんまげ
みんな
20070326223739
家でこんなかっこうしてるあたしだけど、
友達やめたりしないでね…!
初めまして
20070326174325
初めましての方もそうでない方も初めまして。(…あれ?

えと、前もブログやってたんだけど、(リンクから見れます。)
大学生っちゅーことで、気持を入れ替えてブログのお引っ越しをしました。
まぁ前となんら代わりのない内容でしょうが、
一生懸命頑張って出来れば毎日書けたらなぁ~いいんだけど。

そんなわけで、
MissおやSmithをよろすく!
