Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
最近
更新怠っていてすみません。

スパムコメント消すのがだるくてやる気が(^_^;)笑



そんなわけで
リアル始めました(^^)/\(^^)わ~☆

ので、そっちの方が更新確率高いと思われます(^o^)/

相変わらずくだらないことぐちぐち、ちぐちぐ書いてます。

またまたうだうだやっとります


で、ここは更新ストップしようと思います(ノ_<。)


もし興味持ってくださったらば是非…

http://d72.decoo.jp/view.php?un=ct2123
ポルテ
100128_1417.jpg
久々にはまったお菓子紹介します(*´∀`)

明治製菓から出てる「ポルテ クリーミーレーズンホイップ」

これはかなりきてます!

さくさくなのにクリーミー!

というか

さくっ

ふわっ

ウマー(゜Д゜)


しかも香りがね!
ふわ~って広がるんだまたこれがね!

今日大学の生協で買ってはまりました(笑)

レーズン嫌いじゃない人は是非食べてみてくださいo(*≧ω≦)o″
遅れまして
あけまして!笑


いんやはんや
みなさん

2010ですね

あけおめーるや
年賀状くださったかたありがとう
愛してる(*´∀`)


今年も
波瀾万丈上等ひゃっはー


がんばりもす!

応援してください
見守ってください

よろしくおねがいします☆


今年はいい意味で馬鹿になるぜ(`・ω・´)
まくめん
やっぱり旧マックのメンツさいこ☆

んなわけで今日は古株達でカラオケ行きました!

上がる上がるー
このメンツは馬鹿みたいにさわげるから好きだよ!

ノリよすぎだよ!

次は春休みぢゃ~(*>ω<)ノ

昨日バイトとカラオケのためだけに実家から帰ってきたからね。

今日また帰りやす!
20091229165054
初めてシーパラ行った!
魚とかでかっっ!
海の生物はおもろいな(^ω^)
くらげすき!あとペンギン!

屋久島にはでかい水ガメがいるらしーよ
行ってみたーい★(*^▽^*)*:..。
