Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
恋愛観バトン
ぶっちゃけたまってたバトンを消化していこうと思うんです。
で。
今回は、


恋愛観バトン


が、春から入社なされた新社会人、仲路サンから回ってきたので、答えたいと思います。
いつもありがとうございます!


つかね。これはね。

あたしに恋愛観を問うのが間違ってるって言うか。

まぁ、つべこべ言わずにはじめましょう。うん。



◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?


年上のほうが好きです。だってあたしがお子ちゃまだからーーー!(叫
え~と。今あたしが18歳だから…。
26歳くらいが上限かなぁ。
って…は、はっさいとしうえ!?

年下はねぇ…なんか…みんな自分の孫みたいな気がしてきちゃうんだよねぇ…(おばあちゃん!?
うーん。一歳年下くらいまでかな。わかんない。

誰かあたしを理解してくれてもいいよっていう人がいたんだったらもう歳とか関係ないッス。


◆理想は年下・タメ・年上どれ?


理想ねぇ…。(←さっきからすごい口調が老けてる!)

年上かな~ぁ。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。


坂本龍馬(←いきなり歴史から入る人。笑)
野村忠宏(柔道家。愛しています。)
さまぁ~ず(両方)
インパルス板倉
玉木宏
エミネム
嵐のにのみや
TOKIOの長瀬
劇団ひとり
阿部寛
アンダーグラフのまとはらサン
つかもとたかし
やなせたかし(←違。)
武田哲也
うすた京介
浦沢直樹
徳川家康
福山雅治
西田敏行

他にもいるかもしれないけど…思い出すのメンドw
つか、
オッサン率高っ!!!


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。


アブリル
メグライアン
アンハサウェイ
長澤まさみ
綾瀬はるか
YUI
椎名林檎
千秋(あんなオトナになりたい)
大塚愛
小雪
オルセン姉妹
オードリーヘップバーン
土屋アンナ
柴咲コウ
上野樹里

もっといっぱいいるんだろうけどなかなか思い浮かばない!


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?


えー…とね。尽くされて嫌な気はしない。
なんつかね、お互い尽くし合えるようなのがいいんじゃないですかね。

あたしに聞かないでください…。(切実


◆デートするなら割り勘は当たり前?


当たり前!!!(←義理と人情の貧乏人)


◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?


ありえないありえないというか、
合コンからありえない…!
合コンとかまだ行ったことないからかもしれないけど苦手だと思う
ていうか…

大人数ノンノォォォォン!!!(←大人数が苦手なようです)


◆恋愛の為に頑張れる事は?


えー…なんだろう…。
恋愛してもなぁ、あたしは自由に生きるタイプだからなぁー。

せいぜい外見を飾り立てるかな、痛々しくない程度に。


◆恋愛で相手に求めるものは?


誠意。(あんたは武士か。



◆理想のデートプランは??


勉強教えてもらう~!

なんか、本読んだり勉強したり、真剣な人の横顔に惚れるね。(ね。って言われても


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)


誠意(あんたは武士か。二度目


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?


堅気の人間ならば。
893の道には進めないと思うの。


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。


クリスマスに、一生懸命、初めての手編みのマフラーを編んでプレゼントしたのに、

私がもらったプレゼントは、


デジモンのカードでした…!!!爆


ちなみにレアカードなのでしょうか。キラキラ光っていました。

あと、下敷きももらいました。
オフコース、

デジモンの。



馬鹿にしてんのかコラ^^

また、本人が非常に真剣だったところにorzでした。

馬鹿なのかコラ^^



即行で別れを決意しました(*^O^*)/

そんなあの頃。そんな青春ラプソディ。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?


失恋したことないけど、
きっとYUIか、アブリル聞くと思う。


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?


まず、好きにならないよ。笑

それでももし好きになったら、ひたすら待つ、かな。(←徳川家康タイプ)


◆告白は自分からする?


無理☆



◆好きな色は?


基本黒なんだけど、
最近、
自分ムラサキ結構好きなんだと判明したよ。


◆ケータイの色は?


白。

新しいウィルコムの方は、赤。


◆貴方の心の色は?


今はオレンジ。



◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・緑・ピンク・白・黒)


 ●赤 :山田トマトさん

 ●青 :毎日がブルー横田さん

 ●緑 :サバンナ松本さん

 ●ピンク :ランジェリーナジョデーさん

 ●白 :ホワイティーミラクルさん

 ●黒 :コッペ パン造さん


てなわけで、このバトンを見てしまったアンラッキーなYOU。
もっていっちゃいなYO!(誰
