Miss おやSmith
だいがくせいかつを綴っていきます。 そんな、みすおやすみすへ訪問ありがとう! タイトルに、ただのおやじぎゃぐ以上のセンスを感じてください。頑張って感じ取ってください。(←必死)
品川水族館
20071221020637
の、
スーパーハードらんららんららんららんら♪

ペングインたん
ペンギン

かわいすぎてお前に胸キュンだったぞコノヤロー
でかくなったのぅ
20071220123848
図体のみならず態度も日に日に成長してでかくなっているマイムたん。

おかんとおとんが
マイムブログでもやろうかと言ってたけど…
どんだけ☆
どんだけ親バカ☆

マイムブログ…企画倒れな予感…

出来たらリンク貼ってやろー笑
ヒトカラ…笑
ついに、一人カラオケ、通称ヒトカラデビューを果たしました!!
バイト帰り(掛け持ちバイトしてるのです。。。もういっこの塾はもうすぐやめるかも)に、こう…ノリで。テンションで。笑
一人カラオケしてきやっしたー☆
んと、9時半~12時半まで3時間歌ってきましたー。

わ~い深夜~。わ~い不良娘~。…パパごめんなさい。笑

最初はアブリルの60曲ぐらい?とにかく、出てるアルバムの歌全部を、ぐあああと歌って、
その後は、サザンとか、槇原則之とか、夏川りみとか、アンダーグラフとか…しっとり系を歌いました!シブイとか言わないで!!笑

今はのんびり中ーって、のんびりしすぎだ、自分!
久々にPCからうpしてる場合で無いぞ!
お風呂はいろーお風呂!
でも、英語でしゃべらナイトが気になって風呂に入れない!
押切もえは、ぶっちゃけかわいいと思えない!あたしのほうがかわいい!
…すんません、嘘です。調子こきました…あ、やめて、やかんとか鍋とか投げないで!痛い、痛い!

B型だもんね。射手座のB型だもんね。ゆっき!(だから何なんだー!!


ふー…。
あしたは、先輩と早稲田の学祭に行ってきます!
てかもう、今日だね!知り合いが早稲田にいるので、案内してもらってきます!
ちぐの尊敬する塾の先生も早稲田にいる!はず!
逢いたいわ~逢えないと思うけど!笑
先輩にはイケメンレーダーがついてるので、イケメン探しにいこうという企画です。
先輩は、落ち込んでたあたしを励ましてくれようとしてくれてるんだば。やさしいっす。。。涙
そうそう。悩んでもしょうがないときは、新しい恋に走りなさいってね!誰が言ったの。そんなこと。(ヲイ笑

クリスマスなのにさ…ちょ、マフラー編み編みーのなのにさ…

貰い手いないのかしらっていふね、いふ。
誰かもらってよ…量産しちゃうよ~あああ自分で付けんのもなんかさびしいよー…
なんか最近痛いずぇあたし!ま、痛くてナンボなんだけど…(そうなの!?笑

ま、フツーにはしゃいでこようと思うんですな。あ。プラバンないんかな~?(まだそのネタで引っ張る気かー!!笑
あれ、ちあきタソの学祭いつだっけ!?行かなきゃ!
いけ麺探さなきゃ!いけ麺!(おねいさん麺の字違うから

そろそろ旅がしたくなってきた…!お金ためたら。尾瀬とか行きたいわ。海外にもいきたいんだ。英語しゃべりたい!もっと勉強しなくっちゃね。
一応こう見えて、英語毎日勉強してるんだよ!発音めちゃめちゃいいって学校の先生にもほめられるんだかんね!
でへへ…げへへ…がんばってやるう!(キモス
あ、今みたいなのに男性陣はおひきになられるのですね☆(その通りだよ!

さてはて。今日も立派に戯れましたな、田中っち!
や、ね。
風邪治ってきたから、ちょっとテンション高いの☆

でわ出羽!
明日早稲田レポでもしようかな??ていうか明日8時おきなんだけど。

風呂入って寝ます♪
ぐっない!!!
